フェイルのブログ

黒い砂漠の旅行記

【黒い砂漠】伝えたいこと、でんせつのそうせつしゃへ

真面目に書こうと思います。

 

to でんせつのそうせつしゃへ

 

アルさんからメッセージ頂きました。

事情もお伺いしました。

 

私はギルド追い出されてなかったのもあって今も在籍させて頂いています。

カレンさんも凛さんも新メンバーもいて楽しくやってます。

 

復帰時に比べて賑やかくなりました。

また一緒にゲーム出来るといいですね!

 

凛さんから感謝なんて言葉まで出ています、びっくりですw

ちょっと感動しています、泣きそうです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏で米津玄師のLemonが流れてるからだな!w

Anemoiに居てよかったw

 

いじょ!