フェイルのブログ

黒い砂漠の旅行記

[黒い砂漠]ギルメンの引退

う〇さんが引退されたと聞きました。

リアルが忙しくてIN出来なくなるそうです。

 

やはり寂しいですよね。

自分が作ったギルドではありませんが、ギルドに居る間は楽しんでくれたのかなぁ。

 

色んな事情、リアル多忙・飽きちゃった・他ゲームなどありますよね。

どれも間違ってないと思います。

 

■思い出の一枚

f:id:razgriz-1104144:20170807003803j:plain

 

PVPの時のSSです、楽しんでたはずですw

帰ってこれたらまた遊びたいですね!

 

り〇さん馬を買って所持金が無くなったらしいけど、それもいい思い出になりますw

あ、り〇さんがお金ないのはいつもの事だったw 

 

いじょ!