フェイルのブログ

黒い砂漠の旅行記

[黒い砂漠]魚紳士と魚変体 その②

魚変体   :参上!

魚紳士×鮫冠:ちょwww

f:id:razgriz-1104144:20180127145232j:plain

ちょwww、なんだこの人は!

こんな山奥に白くて少し破れているひらひらを装備して・・・

 

変体ジャン!!

 

魚紳士は思った、そしてこうも思った。

この人の前で紳士風に話して意味あるんかな?w

 

恐る恐るではあるが、勇気を振り絞り声を掛けようとしたその時。

 

魚変体:出でよ、我が友よ!!

f:id:razgriz-1104144:20180127151845j:plain

友たち:「「「「「「いつも思うけどさ、恥ずかしいよね、この登場」」」」」」」

魚変体:恥ずかしいとか、意味わかんない

 

な・・・なんだこの人達は、友達なのか・・・

魚紳士は戸惑う、彼らの後ろに隠れ様子を伺うことにした。

 

魚変体:友よ、ここへ来たのは魚ネ申を呼び覚まし私達で倒すことだ

    あの巨大な魚ネ申に私は以前闘いを挑み敗れたし、破れた

 友たち:「「「「「「え、そうなの? 破れたの!?w」」」」」」」    

 

魚変体:そうだ、敗れて破れたのだ

    あの巨大な魚ネ申を倒し私は・・・魚ネ申になるのだ!!

友たち:「「「「「「え、そうなの? なりたいの!?w」」」」」」

 

友たち:「「「「「「そしてここ山奥よ?海じゃないよ?」」」」」」

魚変体:さぁて、やぁぁぁぁってやるぜ!

友たち:「「「「「「人の話を聞けwww」」」」」」

 

な・・・何を言っているんだこの人たちは・・・

友達達にちょっと呆れられているぞ、大丈夫なのか?

 

魚変体:そこのチミ!隠れているそこのチミ!

魚紳士:えっ、た、たわし!?

魚変体:チミはたわしと言うのだね?

 

いきなり声を掛けられ取り乱した魚紳士。

ここは冷静に冷静に・・・

 

魚紳士:いえ・・・私はい〇しと申します

魚変体:そうか、チミはたわしと言うんだね、そうかそうか

魚紳士:(この人、他人の言う事聞かないタイプだ)

魚変体:チミたわしさん、今からでっかい魚召喚して倒しちゃうから証人やってね

魚紳士:チミたわしってなんやねん!!

 

魚変体は意に介せず、チミたわしさんを証人と友たちに告げる。

そしていきなり召喚を始める、友達達も仕方なく武器を構える。

 

魚変体:我が純白清廉なふんどしを破りし魚ネ申よ!でっかい魚よ・・・出でよ!

f:id:razgriz-1104144:20180127151335j:plain

魚紳士:ちょwwwとりwww

友たち:「「「「「「え、とりじゃん!?w」」」」」」

魚変体:出たな、魚ネ申!!、うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

友たち:「「「「「「え、もう1回言うけど、とりじゃん!?w」」」」」」

 

魚変体と友たちは とり を倒し、魚紳士を友と呼ぶようになりました。

魚ネ申?え?ナニソレw

 

めでたし、めでたし。

 

いじょ!