フェイルのブログ

黒い砂漠の旅行記

[黒い砂漠]魚紳士と魚変体 その①

ある日の事。

 

魚紳士、彼は全ての生活を紡ぐもの。

f:id:razgriz-1104144:20180125235816j:plain

 

魚紳士:今日もいい天気だ、採取がんばっちゃうもんね!

    い、いや紳士的には採取しちゃおうぜ!・・・か? ふふふ。

 

(いつも紳士でいられるかよ!)

そんな事を思いながら、彼はいつも通り山奥へ採取に行きました。

 

鮫冠 :さめせんさーにみかくにんひこうひらひらかくにん

魚紳士:な、なんだそれはマイブラザー!

 

鮫冠ことマイブラザーが何かを察知している(うっとりしているのか!?)。

何が近づいてくるのか・・・魚紳士は紳士っぽく振舞おうと頑張ります。

 

 

 

魚変体:とぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:razgriz-1104144:20180126001310j:plain

 

魚紳士&鮫冠:ちょwww

 

 

つづく・・・はず!

 

いじょ!