フェイルのブログ

黒い砂漠の旅行記

[他のお話]ぎょぎょっぎょ ぎょーざ♪♪

黒い砂漠ネタは今回休止です、リアルのお話(ゲーム出来てなくてネタがないw)

 

9/2(土)静岡県浜松市のぎょうざ石松にご飯遠征しました。

石松って確か清水の次郎長とかと関係あるんじゃなかったかな。

 

自分の地元もその仲間が居たって話をむかーしじっちゃんから聞いた記憶があるなぁw

 

通算5回位来てると思うけど、

ここのぎょうざを食べて初めてぎょうざって美味いんだと思ったw

 

■ぎょうざ 30ヶ 

f:id:razgriz-1104144:20170903001019j:plain

 ■定食のごはんセット

f:id:razgriz-1104144:20170903000731j:plain

 

■ 娘は2回目の石松、ぎょうざ5ケ食べたw 

f:id:razgriz-1104144:20170903000817j:plain

 

■おまけの味噌土手煮

f:id:razgriz-1104144:20170903000957j:plain

 

 

奥様と話した結果。

 

 

 

 

 

 

 

 

3人で次回40ヶいけるな!

 

いじょ!