フェイルのブログ

黒い砂漠の旅行記

[黒い砂漠]ティティもざいく

ある日の事。

 

ティティが私にこんな事を言い出しました。

 

ティティ:モザイクのやっつけ感ぱねぇよね!

私   :ええ、否定はしません。なんなら肯定します。

 

という事でしっかりもざいくを作ってみようと思ったのです。

しか~し!!

 

私   :面白い案が思い浮かばない。どうしよう。

     悩んじゃダメだ・悩んじゃダメだ・悩んじゃダメだ・・・

 

     直感に頼るんだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:razgriz-1104144:20171021002722j:plain

うーんwww

恥ずかしいwww

 

いじょ!