フェイルのブログ

黒い砂漠の旅行記

[黒い砂漠]でんせつのそうせつしゃ真Ⅰ

でんせつのそうせつしゃです。

自分が所属しているギルマスを私目線で紹介させて頂きます。

 

■そうせつしゃについて

 ・SSを撮られると喜ぶ、着替えちゃう

 ・古代召喚書 → ハイデルまで瞬間加速しながら馬に振り落とされている

 ・狩りをしているとすぐ眠たくなっちゃう

 ・うぉぉぉぉぉぉぉぉと叫ぶ

 ・なんということでしょう!が口癖

 ・サイバスターに乗りたいと思ってる

 ・一時提督と呼ばれ気をよくしていたが、ギルメンに忘れられる

 ・赤い髪の英雄によくやられそうになっている

  ・KIAI で ロマン で ふんどし

 

 

●召喚書を読むが兜で見えない

f:id:razgriz-1104144:20170812030946j:plain

チラリズム

f:id:razgriz-1104144:20170812031257j:plain

●テカテカオーラ

f:id:razgriz-1104144:20170812031112j:plain

●渾身の

f:id:razgriz-1104144:20170812031509j:plain

●ケツ!・・・破れてるよ?w

f:id:razgriz-1104144:20170812031522j:plain

 

ね、凄くいい人なんですw

このギルド好きですw

 

いじょ!